QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
花うさぎ
花うさぎ
日本折紙協会認定折紙講師
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 花うさぎのお茶時間 › リーダーの立派なハト胸

リーダーの立派なハト胸

今日も元気なぴよこたち♫

ぴよこ43匹の中でオスが3匹。

オスとメスはやっぱり違う…

大きさも一回り違う感じなんだけど

メスは捕まえようとすると…
背中を向けて一目散に
逃げて行くのですが

オスは、攻撃体勢です。
突っつきながら…
それでも後退りしてるんだけどね

それに
メスを捕まえようとすると
「何をしているんだ!!」と
言わんばかりに見ている(`_´)

これ見て!!




見てるでしょ(^_^;)
睨んでいる感じ…がするよね…

手前の茶色の毛がメスで
オスは全体的に白色。
遠くにこちらをみているのが
オス。

それにしても
立派なハト胸だよね〜
頼もしい!! (羨ましい…(≧∇≦))
っていうか…ニワトリにハト胸?!
でも…これ、ハト胸って言うよね?


3匹いるオスの中でも
この写真の子が
リーダー的存在感があります。

なので…リーダーと名付けました(^^)



2013年10月19日 22:50
Posted by 花うさぎ
Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いニワトリさん。メスの中にオスはかなり少ないんですね。
見てるだけで、なんかフワフワの羽が可愛い!
Posted by ねこ大好きオハナ at 2013年10月21日 20:36
ねこ大好きオハナさんへ(o^^o)

ブログへの訪問ありがとう♫

可愛いでしょ(^^)

リーダーは
意外と甘えん坊です(o^^o)
Posted by 花うさぎ花うさぎ at 2013年10月21日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。