QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
花うさぎ
花うさぎ
日本折紙協会認定折紙講師
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › 花うさぎのお茶時間 › 手作り › 料理 › 生ハムでちょっとリッチに

生ハムでちょっとリッチに

ピザの焼きあがり〜♫

生地から、こねこねしました*\(^o^)/*

トッピングは
ベビーリーフ、ハンダマ
トマトとアボカド
そして生ハム ψ(`∇´)ψ

生ハムが入ると
リッチな感じになるよね〜(≧∇≦)

ソースは、
クリームチーズがベースです☆彡

私はクリームチーズが好きで
冷蔵庫にはいつでもクリームチーズが
あります。
クラッカーにつけて食べたり
もちろんお菓子作りにも使うので
キロ単位で冷蔵庫から無くなる前に
購入してますd(^_^o)

出来上がりは、こんな感じです☻




ヘルシーにサラダ感覚で
食べられるピザです♪O(≧∇≦)O♪

美味しいよ♫

同じカテゴリー(手作り)の記事
フラワーリース
フラワーリース(2019-07-05 18:00)

クッキー缶♫
クッキー缶♫(2019-06-10 23:04)

くるくるクッキー
くるくるクッキー(2019-01-28 23:03)

マドレーヌ
マドレーヌ(2018-11-25 19:55)

2013年10月03日 20:30
Posted by 花うさぎ
Comments(6)手作り料理
この記事へのコメント
次作ってーーーーーー♡(>◡<)♡
Posted by しょこたん at 2013年10月03日 20:47
しょこたんへ

コメントありがとう♫

今度、ご馳走しまーす♡
Posted by 花うさぎ at 2013年10月03日 22:33
生地からだなんて、ちょーぉリッチピザ!なのにヘルシー!
写真を見ただけで美味しいと分かります(^∇^)ヨダレが…
Posted by ミカリン at 2013年10月04日 11:50
ミカリンへ♫

いつもブログへの訪問ありがとう☻

とっても美味し〜の♫このピザ!!

トマトとアボカドと
クリームチーズのソースが
あっているの(*^^*)

何枚でも食べてしまう…ψ(`∇´)ψ
Posted by 花うさぎ花うさぎ at 2013年10月04日 16:35
トッピングを見るだけで、凄く食べたくなります。
生ハム~食べたい(^^)!!
Posted by ねこ大好きオハナ at 2013年10月05日 22:04
ねこ大好きオハナさんへ

いつもブログへの
訪問ありがとう♫

生ハム美味し〜よね(^^)

クリームチーズとの相性も
抜群です!!
Posted by 花うさぎ花うさぎ at 2013年10月06日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。